

新規ディサービスパステルワーク

今日の午後からのパステルアートワークは介護スタッフのお友達から紹介で新規先、太宰府のディサービスへ。利用者の皆さん12名、積極的に初めてのパステルアートに参加して頂いて楽しい時間を過ごすことが出来ました。世界にたった1枚一期一会の絵が出来上がりました。作者のお人柄がそのまま現れています✨スタッフの多数お手伝いのおかげでスムーズに進み、そして出来上がって行く絵にスタッフも和み喜んでいただいたように思います💕新しい出会いに感謝します。



ディサービスも色々とカラーがありますね。スタッフと利用者さんの雰囲気が和やかでした(^o^)美味しい手作りおやつを頂きました🍪ワーク中に、おやつを作る甘~い香りがアロマ効果を醸し出していたのかも(^o^)😋

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
