

パステルアート講座ベテラン組

今日も楽しくディサービスパステルアート講座でした*\(^o^)/*9月に入りディサービスも秋模様。部屋の季節感を出すのにスタッフも壁面飾りに励んであります。いい雰囲気🍁

今日は4チームの中で1番のベテラン組。カラダにやさしい音楽を流し♪オレンジ&ペパーミントをディフューズしながらまずエッセンシャルオイル一滴手のひらに取って大きく深呼吸から始めました。


スタッフも良い香りに包まれて笑顔に😊女子力アップして集中力も高まったみたい。*\(^o^)/*「月とねこorうさぎ」サイコー✨✨


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
