

イベントデビュー

春日市にある「ibukiいぶき」 さんのオープン1周年記念イベントによばれ参加させてもらいました。
午前中は、「ハーブのゆりかご」主催親子ハーブ教室、テラスには「よつばのクローバー」が出張で雑貨販売、
午後からゆあんのパステルアート体験。

パステルアート体験では、ハーブ教室後、ランチを終えた子供さんが、9名とサプライズでYOSA友の姪っ子ちゃんたちが来てくれて総13名でした。
沢山の個性あるパステルアートが見れて楽しい思い出となりました。
作品は、夏休みの宿題になりましたね。

今日も、とっても遅めのランチ、、いやいや早い夕飯。ibukiイベント限定ランチ、とっても美味しいビーフシチューでした。
ごちそうさま。

1周年おめでとうございます~

体調管理してさらに美味しいご飯提供してくださいね。







コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

Ibukiさんでお世話になりました。
絵を描くのが好きな娘なので、とても楽しかったようです。
夏休みの良い思い出になりました\(^o^)/
宿題としては無いけど、学校に持たせようと思います。
子供の感性に驚かされた1日でした。

Re: お世話になりました こちらこそ


ありごとうございました~
小学生の子供さんたちの個性が発揮されたパステルアートになりました。
楽しかったですね。
今度は、お母さん達に この素晴らしさを味わってもらいたいです。
きっとはまりますよ~
v-10
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
