スポンサーサイト


母の日(*^^*)

今日は一年一度、お母さんに感謝する日でしょうか?!
私の子供の頃から、赤いカーネーションを贈るのが母の日の恒例でした。
今朝、起きたらテーブルに赤いカーネーションの鉢が飾られていました。
息子2人は社会人となり家を出て居ないし、娘からは何もメッセージもなく、、(>_<)気を遣った優しい夫さんが子供の代わりに買ってくれたんでしょう。ありがとうございます(*^^*)

昼過ぎて、長男から感謝のメッセージが届きました。とっても嬉しかったです。けど、今週本格的に荷物をまとめ引っ越ししていくので淋しいです。
中学、高校生の頃、「今日は何の日でしょう?」と聞くとあっさり「ババぁの日」と応えられたものです。
あっという間の成長期だったようです。

自分のため、家族のためにも、健康で楽しく過ごして行きたいと思う一日でした。

お母さん産んでくれてありがとうございます(*^^*)
(感謝の気持ちを込めてマッサージしてあげたけど、口に出して言えなかったありがとう。感謝してます。日々楽しく過ごしてください)

私もおかげで、母となり22年経ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして☆彡

コメントありがとうございます(*^^*)
超嬉しいです!
っていうか、、今頃気が付いてすみませんm(__)m

パステルアートスゴく良いですよ!
絵心ない私がはまってしまいました。
絵が好きなかたはもっとステキなのがかけるでしょう。
ぜひ、体験してください。
子育てママ世代の情報誌「リトルママ」7月号読者プレゼントにパステルアート体験無料券出してますから応募してみてください。当たればラッキーですよね。ご縁が繋がることを祈ってます。
、、、近くにお住まいですかね、、、(*_*)

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
