

アロマテラピー

昨日は、夜の勉強会。
カラーセラピーの先生の繋がりから、アロマテラピーの勉強会に参加してきました。
会場は、私の実家の久留米、、、。
なんかご縁ってどこか繋がりがあるんだなぁと改めて思います。

アロマテラピーの効能とカラーはリンクしているし、YOSAのリンパマッサージにも繋がることがあるので勉強してみようと思います。

人それぞれのタイプに合わせて美と健康の維持方法は沢山あります。
色んな人に出会って、情報を発信していきたいです。

ゆあんで心と体のメンテナンスケア。
ぜひ、お試しくださいませ。

Yuan ゆあん
080-8555-7450
yuan.yosalar.nagomi2405@docomo.ne.jp
福岡県大野城市旭ヶ丘2-14-16

詳しくは「キレイパド」検索してみてください。

OLA通信

カラーセラピーの先生から通信メールが届きました。


月の光には浄化のパワーがあると言われています。

今晩は中秋の名月、満月のピークは夜の8時すぎだそうですよ。
センセーションには無い色ですが、
カラーで言うと、銀色銀色は月のエネルギーを引き寄せると言われてます。

シルバーはグレーに似ている色ですが、色の作用は違ってきます
光っている色は、他の色に比べ、ちょっと特別さを持ち合わせているのは、ご存知の通りです。

シルバーはいろいろな意味がありますが、精神を安定させ、自己価値観を高め、直感力、洞察力も高めます。

陰と陽、天と地に置き換えと、ゴールドが「陽、と天」シルバーは「陰と地」になり、自己信頼を高め自分の美点を表現できるように促してくれる色です
月を見ると美しい心に~優しい気持になれると思います。

セラピストに必要な色、今日は、月のエネルギーをたくさんもらって身心を癒し、浄化して下さいね。

良いことを教えて貰いました。

TVニュースで、東京圏ではもう空も暗く月がキレイに見えます。福岡はまだ夕焼け時です。

色はスゴイ!

パステルアートのインストラクターコース受講生の方と共に、描かせてもらいました。

「愛情~花瓶の花」

なんと!描き終えて気がつけば2人とも洋服の色と絵の色がかぶっている~!

先生と3人で、色の力のすごさをあらためて
感じた出来事でした

充実した1日

カラーセラピーの勉強会「レインボー会」
毎回中身の濃い内容で教えていただきます。
実践あるのみ、、、しばらく無料にて体験してくれる人を募集します。
ぜひ、、予約してください。
ってか、私のブログを見てくれてる人がいるんでしょうか、(*_*)
独り言になるのかな~

Yuan ゆあん
080-8555-7450
yuan.yosalar.nagomi2405@docomo.ne.jp

午後からは、自宅にてパステルアート講座。

東区からYOSA友がYuanでYOSA Time

身も心も老廃物を吐き出し、スッキリ軽くなってます。


MikaさんとKiyomiさん作
「7色くじら」



「円」

今日のMikaさんのお洋服は、ビングのボーダーラインTシャツ。
パステルアートの色とリンクしています。

腹ごしらえ(^-^)v

今日は、月一回のカラーセラピーの勉強会でした。
あっというまの1ヶ月でした。
毎回「Action 」アクションと題して、1週間のうちやり遂げることを1つ、1ヶ月のうちやり遂げることを3つ以上目標掲げ、紙に書くことで潜在意識に落とし込むやり方で過ごしています。
小さな事でも一つ一つやり遂げる事で、達成感をもち自信に繋がっていきます。

お昼はセラピスト仲間で近くのパン屋さん「森のぶどう」へ。
東京などで噂の「エッグベネディクト」を頼みました。自家製のベーコンやアボカドがのってて美味しかったです



カラーセラピーの先生から、京都お土産いただきました。ありがとうございます(*^^*)可愛い~私にはやっぱりプルーが回ってきました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
