

引越し

http://ameblo.jp/watayuki.yuan

引き続き宜しくお願いします😄

南ヶ丘にオシャレな雑貨やさん

「ZAKKA HEATHROW」
地元南ヶ丘にオシャレな雑貨Shopがオープン❗️昨日噂を聞き、早速銀行回りのついでに行ってきました~。本業内装業の傍ら雑貨を取り扱うお店でDIYで床や壁をリメイクできる素材とかあって夢広がります。南ヶ丘が少し活気つきそうかな(^^;;南ヶ丘バス停すぐ前です(久~しぶりに南ヶ丘界隈を歩きました)





本日夫さんの給料日で下ろしたばかりで…つい買ってしまった雑貨たち。サロン用です(^O^)見に来てね!

塩麹仕込み開始

ライブ料理教室!

心と体の美と健康を作るのは食事が大事。


お誘いをうけ、先生の自宅キッチンを舞台に


料理の実演講習見て食べてきました。


マンションの一室、とっても雰囲気の良いステキな空間での


お料理教室と出来上がったお料理をランチでいただき


凄く幸せな贅沢な時間を過ごしてきました。


家族にも同じ感覚で食事が出来るようにしたいです

下大利駅近

関東方面では大雪被害で混乱しているようですが、大野城方面は春晴れで、気持ち良い朝を迎えました。

日曜日ですが
主人は仕事関係で試験を受けに出かけ
高校生の娘は進級を迎える最後の期末試験の真っ只中~

お腹が空いては勉強に?!
集中できないと、、下大利駅前のパン屋さんへ、、、(*^^*)
イートイン出来ると聞いていたので行ってみました!!

美味しかったです~

パンよりお米、、とわかっているけど
気軽に立ち寄れるのが利点ですね(≧∇≦)

帰りに、お隣のスィーツショップへ。。
^_^



最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
