

YOSAのお客様


(お肌もツルツル、顔色良く、小さくなって可愛いです明美さん)
ひょんな事からベテランプロマッサージ師さんに私の両腕「神の手」でさすってあげたら、バイク事故で手が後ろに上がらなかったのがあがるようになりビックリ👀
それからご縁が始まり、YOSAに通って来られることになりました。
職業柄、手が命…YOSAに来て手も身体も軽くなって仕事が捗るそうです。
連続3日目…2日で体脂肪率4%ダウンしました(≧∇≦)3日目今日は、昨日お誕生日でもつ鍋でお祝いだったそうで体脂肪率元以上に上がっていましたが、、
ただ座ってるだけで❗️1.5%減⬇️⬇️
凄し✨

私がYOSAに行ってみようと思ったキッカケは、TVの情報番組でYOSAを体験した人が1回で体脂肪率が3%減ったのを見たんですよねーーーーー(^。^)
それからセルライトと低体温が気になっていたところ、YOSAでは両方叶えらるとチラシに書いてあったんです~
なんとタイミング良く、、それからYOSAを導入したサロンを開く!!なんてことは全く考えてもいなかった。

でも、、今はプロマッサージ師さんでもハマるYOSAを沢山の人に知って体感して美と健康維持に取り入れてほしいと強く思っておりますo(^▽^)o

ぜひ、YOSA体験してみてくださいね!


十日恵比寿

ながーい行列を作って、、参拝者は皆同じ思いで 祈願のため並んでいます。

同じく私も、、家庭円満*無病息災*商売繁盛願いながら 見守って頂けるよう参拝してきました

IMG_9225.jpg
IMG_7892.jpg

謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年は 沢山のご来店と、ご縁をいただき 充実していました

本年もよろしくお願いいたします

自分もケアしながら 心と体の美と健康を維持していくお手伝いをさせていただきたいです


LOVE

今年は 午年  「年女」がんばります!
この1年をイメージして  「LOVE」 愛情*奉仕

Yuan ゆあんのお店ブログ│大野城市、大野城駅のYOSAエステ│キレイぱど

Yuan ゆあんのお店ブログ│大野城市、大野城駅のYOSAエステ│キレイぱど

クリスマス支度

ハロウィンのディスプレイが終わろとしたら早くもクリスマスグッズが!!先日天神地下街の100均生活雑貨店を覗けば、クリスマス一色。
上手に飾ってあるし100円だし、思わずかごを手に取り色々買っちゃいました。

ゆあんも少しずつクリスマスグッズを並べて行こうと思います。

さぁ、寒くなり楽しいクリスマスに向けて?!ダイエット~そして忘年会やらいろんなイベントに備えYOSAで体調整えましょう~。
急に冷え込んでYOSAの予約が増えてます。。。

お早めに、、(*^^*)


真ん中のYuanのロゴいりワイヤークラフトは、下大利にある「Cocochi+73」雑貨&カフェでオーダーで作っていただきました!超お気に入り


Yuan ゆあん
080-8555-7450
yuan.yosalar.nagomi2405@docomo.ne.jp
詳しくは「キレイパド」検索してみてください~(*^^*)
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
プロフィール

yuanwatayuki

Author:yuanwatayuki
心と身体を和ませるYUANゆあん*
YOSA導入店 「カラーセラピーとパステル和(NAGOMI)アート」
福岡県大野城市旭ヶ丘自宅(リョーユーパン工場裏)
カナダセンセーション カラーセラピスト
カラーセラピー(レイインボー会)、姓名鑑定勉強しています
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター
心とからだのアンチエイジングに励んでいます(^^ゞ
宜しくお願いします。

yuan ゆあん
QR
